スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査してきました

先週の金曜日にCTと血液検査に行ってきました。

今週の金曜日に、結果を聞きに行く予定です。

とりあえず、予告です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

ガンと糖質制限

癌細胞は通常の細胞よりも多くのブドウ糖を必要とします。
これは紛れもない事実です。

普通の人は朝昼晩3回食事をして、その都度ご飯、パン、うどん、ラーメン等の炭水化物(糖質)を食べます。
すると、食後2~3時間は正常人でも血糖値が高くなります。
これも紛れもない事実です。

しかし、糖質を摂取しなければ、基本的に血糖値は一定のままです。

糖質を食べなければ1日フラットに低い血糖値を保つのに対し、3食糖質を食べれば、ざっくり計算して2.5時間×3=7.5  1日24時間のうち、1/3くらいの時間を血糖が高い状態で過ごすことになります。

つまり、それだけガンが成長しやすい状態だということが考えられます。


ガンになったら、糖質の摂取を限りなくゼロにするというのは、まず一番に実行するべき事だと思います。


手術やら、抗癌剤やら、放射線やら、ガンに効くサプリやら、そういった事はまず糖質摂取をゼロにして様子を見てから。
話はそれからだ。


なんて思うんですけどね。

関連記事

テキトーです

ブログを読み返してみると、前回の記事のまま更新しないとなんだか皆様にひどくご心配させてしまうな、と思ったのでとりあえず更新します(笑)


人間、よほどの状況になっても殺人でもしない限りは命までとられることはない。
なんて思想で生きてますので、私は大丈夫です(笑)


思い返せば今までの人生、何度もピンチに陥りその度に復活してきました。


それから考えると、ガンになった事は私にとって今までの修羅場から比べればまるで大したことではないのです。

今生きてる状況で、壁が癌だけだったらもっとこの状況を楽しめるのにな~なんて思います。

とりあえず、私の精神面はバランスを保ってますのでご心配なく!




酔っぱらいのつぶやきでした(笑)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。