スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開します

6月末以降ブログを更新していませんでしたが、ボチボチ再開致します。


6月以降、「糖質制限、ケトン食」を実践しております。

本当はリアルタイムに状況を書いていこうと思っていたのですが、万が一状況が悪化した場合「糖質制限でガンが悪化した」などという情報が広まる事を懸念してブログは控えておりました。
私のやり方や他の要因でガンが悪化しても糖質制限やケトン食が悪い等と言われてしまうと現在糖質制限を世に広めようとご尽力されている方々に申し訳無いと思ったからです。


しかし、現在の状況は12月にCTで確認した所、特に目立った変化ナシでした。

今までの常識では、「ガンはどんどん成長してしまうから出来るだけ早く手術して取りましょう」だと思いますし実際最初の病院でそう言われました。
ところがガン発覚から約半年、これといった自覚症状も無いし、ガンの大きさも変化なしというのはとりあえず糖質制限の立派な効果と考えられると思います。

今までは主に糖質制限による効果だと思います。
今後はしっかりケトン体が上がるような食事をして、ガンが縮小傾向に行くかの確認をしたいと思っております。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。